Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
工場見学!!

 

6月24日、鹿児島市内より3家族8名の方々か

工場見学に来社されました(^o^)丿

 

 

 

 

案内ビデオを見ながら、

さつまあげをモリモリ食べてくださいましたきゃぴ食事

 

雨の中ありがとうございましたありがとう

ぜひまたお越しくださいませ車ー♪

 

posted by: tsukiagean | - | 15:21 | - | - |-
工場見学☆彡

 

6月2日、永吉小学校より1年生〜4年生の皆様が

工場見学に来てくださいました♪バス=3

 

永吉小学校03

永吉小学校02

永吉小学校01

 

また来てくださいね〜バイバイ

posted by: tsukiagean | - | 13:59 | - | - |-
新年あけましておめでとうございます

 

 きらきら門松明けましておめでとうございます門松きらきら

 

 昨年も月揚庵をご愛顧いただき誠にありがとうございました感謝感謝感謝

 

 2017年もどうぞよろしくお願い致します!!笑顔

 

 皆さまお正月はいかがだったでしょうかはてなはてな

 

 鹿児島は今年は天候晴れにも恵まれ、

 暖かくのんびりと過ごすことができました♪♪

 

 2017年も皆さまが楽しく楽しい、HAPPY幸せに過ごせますようにー

 

 今年もガンバって力こぶまいりますので、

 よろしくお願い致しますにっこりにっこりにっこり

posted by: tsukiagean | - | 17:46 | - | - |-
工場見学★☆★

 

11月8日、曽於市役所末吉中央公民館

高齢者学級41名の皆様が工場見学に来社されましたハート

 

 

 

 

さつまあげの製造工程いかがだったでしょうかはてなはてな

ぜひまたお越しくださいませ矢印まばたきにゃん

posted by: tsukiagean | - | 10:05 | - | - |-
工場見学

10月21日は、大明丘小学校の3年生の皆さんが
今年も工場見学に来てくださいました(^^)


2016-10-21工場見学


 

 

 


 

 

 

posted by: tsukiagean | - | 17:15 | - | - |-
工場見学!!

 

10月18日、リトル学園より7名の皆様が

工場見学に来社されました!!!!

 

 

さつまあげ、いかがだったでしょうかはてな

ぜひまたお越しくださいませー車♪

posted by: tsukiagean | - | 09:20 | - | - |-
工場見学(^^♪

 

10月1日、鹿児島市勤労青少年ホーム様主催、

かっこ第14回かごしま友遊ジャンボリー大会かっこの工程で

工場見学に来社された皆さまです笑顔

 

 

 

 

皆さま熱心に聞いてくださいました。

ありがとうございました!!

またぜひお越しくださいませーヤッタv♪

posted by: tsukiagean | - | 14:28 | - | - |-
工場見学
9月29日(木)は、城ケ丘保育園の園児の皆さんが
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
工場見学に来てくださいました。

城ケ丘保育園
また来てくださいね〜(^^)
posted by: tsukiagean | - | 10:10 | - | - |-
さつまあげ作り♪♪

 

9月24日、関東より6名の方が

さつまあげ作りの体験に来社されましたheartkyu

 

 

 

さつまあげ、作ってみていかがだったでしょうか〜!?

またぜひお越しくださいませkyuバイバイゆう★

posted by: tsukiagean | - | 09:32 | - | - |-
工場見学☆

 

9月16日は、Aコープ宮崎の方々が

工場見学に来社されました♪♪

 

 

さつまあげ、いかがだったでしょうかはてなはてな

ぜひまたお越しくださいませありがとうありがとう

posted by: tsukiagean | - | 11:08 | - | - |-